スピード違反の取り締まり??


道路脇にスピード違反の測定をしている警察官がいるなぁ。

・・・と思ったら、フェイク!!騙された!笑


背格好とか服の感じとか妙にリアルに作られていて、本当に警察官が立っているんだと思いました。どうして顔だけが黒いのかは分かりません。

チェコのドライバーはスピード出し過ぎな人が多いので、これで少しはスピード抑えてもらえると嬉しいのだけど。この場所は長い坂道を下る途中なので、飛ばしてる人が特に多いのです。

かっこいいのでツーショットを撮ってもらいました。


以前にこの道を通った時にはいなかった気がするし、新しいようにも見えなかったので、彼は移動式で時々ここに来ているのかと思われます。何年も毎日同じ場所に立ってたら偽物だってバレてしまいますしね。

今日はまた別の場所で事故が起きないよう見張っているのでしょうか。おつかれさまです。