チェコ語のLINEスタンプ「チェコのフォークロアガール」発売

チェコ語のLINEスタンプを作りました!

チェコの民族衣装を着た女の子がチェコ語を話しています。イラストは、モラヴィア地方に実際にあるこういった衣装をモチーフにしました。

挨拶とよく使う表現40種類を全て違う衣装で!

チェコは好きだけどチェコ語は分からないという方でも使える様、英語訳を添えました。
誤字・不自然な言い回しが無いかは、ネイティブ(夫)の校閲済み。

↑発売から2ヶ月ほど経ってからミススペルが発覚・・・。その間に買ってくださった方、申し訳ありません!現在販売しているものは修正済みです。

 

使用イメージ↓
チェコのフォークロアガール

日本以外の国からでも購入可能です。
ちなみに、残念ながらチェコに関してはLINEの知名度はほぼゼロ…。使っているのは日本人の友達がいる人くらいでしょうか。

価格は、50コイン(=¥120)。

購入していただける方は、LINEのスタンプショップから「チェコのフォークロアガール」(クリエイターズ内)で検索するか、下記のリンクからお願いします。

https://line.me/S/sticker/7024885

チェコのフォークロアガール

 
チェコ語でメッセージのやり取りをする機会のある方はぜひ!
よろしくお願いします。

4 Replies to “チェコ語のLINEスタンプ「チェコのフォークロアガール」発売”

  1. マンジェルカ より:

    チェコ人夫に使えるスタンプを探していました!チェコ語の認知度低いのでスタンプの種類が少なく。。Norikoさんのスタンプ可愛いのでさっそく購入します!チェコ語知らない人にも受けが良さそうです!ありがとうございます!

    1. Noriko より:

      マンジェルカさん、こんにちは。
      頑張って作ったのでそう言っていただけてとても嬉しいです!英語も添えてよかった…。
      ご購入ありがとうございます!!

  2. Mallory より:

    Dobrý den.
    はじめまして。
    以前からブログを拝見していたのですが、このスタンプをNORIKOさんが作成されたことに今気づきました。
    実は、私にチェコ語を教えてくれている日本在住のチェコ人の先生が、先日このスタンプをLINEで使ってきたんです!
    どこで思ったのか分かりませんが、作ったのは日本人だと思うと言っていたので、このページ見つけてテンション上がっちゃいました(笑)
    こんなに種類があったなんて驚きです!
    DLさせていただきます。

    1. Noriko より:

      Malloryさん、Těší mě。コメントありがとうございます。
      チェコ人の先生が使ってくださっているとは嬉しいです!チェコではLINEは知られていないし絵柄もアルファベットの書き方も日本人っぽいので、直感で日本人が作ったものだと思ったのでしょうね。それか単に購入画面に出ている作者の名前を目にしたか…。
      Malloryさんもスタンプをダウンロードしていただき誠にありがとうございます!

ただいまコメントは受け付けていません。

コメントが表示されるまで数日要する場合があります。